« キツイ | トップページ | 六本足の憎いヤツ! »

2007年7月 6日 (金)

襲来

こんにちは、東北地方に嫁に行っている姉(と姪)が今日里帰りし、バタバタしているななみーです。早速「益田の美味しいものが食べたい!」とリクエストしてきたのでお昼にランチに連れて行ってあげました。ちなみに場所は月いちグルメで行ったことのある“ひきのや”さんです。今日もモチロンとっても美味しかったですよ♪(@^∇^@)  何度も言いますがこれで1,020円はほんっとーに安いです!!!ドケチの父に「姉ちゃんがせっかく帰ってきたんだからランチ代ぐらいちょうだいよ!」と言って無理やり3,500円奪ってきたんだけど余っちゃった☆やったね!(←っていうか娘と孫に3,500円しかおこづかいあげない男ってどーよ!?)

それでその姉が今ななみーのスイフトスポーツに乗ってお隣の浜田市まで出かけています。ななみーのスイスポちゃんが無事に無傷で戻ってきてくれるかどうかとても心配です・・・。(まあこの前○○を○○○てしまったななみーが言えるセリフではないですが。)

|

« キツイ | トップページ | 六本足の憎いヤツ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160467/7049640

この記事へのトラックバック一覧です: 襲来:

« キツイ | トップページ | 六本足の憎いヤツ! »